ここは私立クレアール学園に在籍する月館結の日記です。


by yui_day

口説きバトン。

直くんから来た口説きバトン。
遅くなっちゃったけど答えますー。
ただ時間ないからパスもありで;;ごめんね・・・。
んと、僕がゆっても何も楽しくないので女の子に言われたら嬉しいな・・・って台詞を。


【砂吐】口説きバトン

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*



■キーワード1 『雪』
「雪・・・降ってきちゃったね。寒いな・・・。そうだ!手繋いだらきっとあったかいよv」(手差出ながら微笑)

■キーワード2 『月』
パス。

■キーワード3 『花』
「見て見て!これね、今日やっと咲いたのっ。元気なかったから心配してたんだけど・・・良かったぁ///」(無邪気な笑顔で)

■キーワード4 『鳥』
パス。

■キーワード5 『風』
「風になれたら・・・いつでも会いに行けるのにね」

■キーワード6 『無』
「この世界から何もかもが無くなっても、貴方はそばにいてくれる?」(切なげに微笑んで)

■キーワード7 『光』
パス。

■キーワード8 『水』
パス。

■キーワード9 『火』
パス。

■キーワード10 『時』
「どんなに時間が流れても、私の気持ちは変わらない。ずっと、貴方を想ってる」

■このバトンを回す生け贄5人
何人か回したい人いるけど、誰がこのブログ見てるかわかんないのでアンカーになりますー。



結局半分かなぁ・・・。
なんかギャルゲーめいててごめんなさい。
だって好きなんだもん!!笑
色々とイベントCGを想像しつつ考えました。
欲しい人いたらもってってねー。
[PR]
# by yui_day | 2006-03-15 19:29 | 日記

流れてきた。

今日は久々にいっぱい流れてきましたー笑
で、2222票目いれてくれた小鳥遊さんにお写真とることになった!
頑張って撮ろうと思いマス。
男前さんは苦手だから・・・どうなるかわかんないけど//

そだ!
リニュの日決まったみたいで。
リニュしたらちゃんと登校できるよーに頑張りたいです(ムンッ
[PR]
# by yui_day | 2006-03-10 20:13 | 日記

久々にー。

久々に日記です。
最近学園通過を再開しました。
気づいたら10日ぐらい通過すらしてなくてびっくりしました。

そいえば・・・ボク誰にもお知らせせずに日記移転したんだけど、気づいてくれてるのかな。
みんなに会ってないから言えないしー・・・まぁいっか。
聞かれたら移転したっていいます。

直くんから砂吐きバトンを貰いました。
みんなを幸せにしてくれそうなバトンです。
・・・なんで砂吐きバトンっていうのかな??
全然そんな感じじゃないのに。。。悩
時間できたらやります。
とりあえず中身テスト終わってからになっちゃうかなぁー;;
ボクが言われたらうれしいって思う、女の子してんで書くね!!
だって自分言っても何も楽しくないんだもん笑
[PR]
# by yui_day | 2006-02-25 13:09 | 日記

バレンタイン

もうすぐバレンタインだねぇー。
プレゼントあげたいひとがいーっぱいいます!
写真もそれっぽくしたいんだけど・・・しばらくはムリっぽい・・・;;
中身用だけでいっぱいいっぱいだよ(爆
まぁ気持ちが大事だからね!!
何人かに携帯でメールでも送ってみようかな。

甘い甘いチョコレート。
ボクももらえるといいなぁ・・・(ほわぁ
[PR]
# by yui_day | 2006-02-04 12:48

移転。

日記移転してきました。
特に意味はないです。
けじめっていうか気分転換っていうか・・・。
もしよければリンクの張替え等お願いしますっ(ペコ


f0054816_13412156.jpg
写真変えました。
髪の色がマジックだよね!笑
どんな色だよって感じで・・・まぁミステリアスと言ってください。
しばらくコレでいくかなぁ・・・。
V系雰囲気にしたいんだけど、ボク顔つきがそっち系じゃないから難しい;;
ぶりっこ雰囲気な方が得意だから(爽やかに


そのうち写真隠し撮り再開したいなぁ。。。
やりたいことはいっぱいだけど、とりあえずは来週の中身の修学旅行楽しんできます。
[PR]
# by yui_day | 2006-01-28 13:44 | 写真